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2018.02.14 Wednesday
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    豆腐の名脇役おから!

    2018.02.14 Wednesday 16:05
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      おからは豆腐を作る過程で出る搾りかすですが、これまたチョー美味い。 搾りかすだからと言って甘く見るとモッタイナイ。 実はこの食品、栄養素をまだまだバッチリ残しているんです。 低脂肪、高タンパク。 更にカリウムも豊富に含まれていて、100gで1日の必要カリウム摂取量の約7分の1を取れてしまう優秀な食材なんですね。 そしてカリウムは神経機能から心臓機能の調節まで、様々なところで活躍します。 そんな健康維持には欠かせないおからでおつまみを作ってしまいましょうというこの企画。 正直なところ、おからを使った一品なんてクックパッドに山のように載ってるので今更感がありますが・・・ そんななのでおからの調理法を簡単にメモ感覚で並べておきたいと思います。 おからの調理法、まずは合える。 豆腐なんかと同じ感覚で野菜とかと混ぜます。 もとが食べやすい素材なのでコレは簡単でいい調理法。 次がつなぎで固めて焼く。 味付け次第でつみれ的な料理に変身。鍋にも合います。 とりあえず今回はこんな感じ。 次回からはもう少し具体的に行ってみましょうかね。 http://online-zithromax-antibiotic.org

      category:豆腐の力 | by:okara6823comments(0) | -

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      2018.02.14 Wednesday 16:05
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